2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015.04.07(Tue)

札幌広域公魚連合会 2015年納会

連合会の2015シーズンの納会が先週土曜日の4日に行われました。
今シーズンは諸事情でワカサギ釣りに行けなかった私でしたが、納会の案内を頂いたのでちゃっかり参加させて頂きました。
  
  
会場はもちろん連合会の本部も兼ねている? 
     炭焼居酒屋ぼんちゃん』 です。
2015オフ会5
  
お店のブログは こちら をご覧ください。  
ご主人の見ごたえのあるブログは こちら をご覧ください。
  
  
納会参加の皆さんです。私も始めてお会いする方が3名様いらっしゃいました。
2015オフ会1a
wakaさんのブログに登場する人気者”木村社長”は生出演です?。
  
  
そして料理ですが次から次へと出てくるので美味しくても食べきれません。
2015オフ会2
  
2015オフ会4
  
2015オフ会6a
  
2015oオフ会8
  
2015オフ会4 (2)
このほかにもまだまだあるのですが、食べるのに忙しくて・・・・・。
  
  
      *****************************************
  
  
6時から始めた納会も10時30分に終了です、あっという間の4時間30分でした。
  
納会発起人のwakaさん、忙しく動いていた幹事長のチロケン親分、幹事長補佐の木村社長、そしてmitsu会長、たいへんご苦労さまでした、今回もたいへん楽しい納会でした。
  
そして一番大変だったぼんちゃんひとみちゃん、今回もたいへんご苦労さまでした。どの料理もたいへん美味しかったです、本当にありがとうございます。
  
近いうちにワイフを連れて行きますので宜しくお願いします。
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
18:30  |  ワカサギ釣り(2015年)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |