2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015.02.08(Sun)

ワカサギ情報発信基地 『炭焼居酒屋 ぼんちゃん』

知る人ぞ知る塩ザンギで有名な『居酒屋ぼんちゃん』、そしてワカサギ釣りの情報発信基地としてもご存じの方が多いお店ですが、今年1月に中央区から西区に移転し、新たに
  
  炭焼居酒屋ぼんちゃん
  
として西区に新装オープンしました。そこで昨晩、ワカサギ仲間と行ってまいりました。
  
  
入口は木目がいい雰囲気です、木材好きの私はここだけで落ち着きます。
店内はカウンター席、ボックス席、小上がり(掘りごたつ)、2階には座敷もあります。

ぼんちゃん1
そしてこの日集まった『ワカサギ 基・地・外』は、
翔さんwakaさんゆうパパさんmitsuさんまめキングさん、チロケンさんです。
  
  
そして料理は文句なしの美味しさ、お酒も進みます。
ぼんちゃん2
    
ぼんちゃん4
  
ぼんちゃん3
釣り基地外のおもしろ話はつきません、大笑いの連続で夕方6時に始めた飲み会も、あっという間に6時間・・・・・、間もなく12時です・・・・・。
皆さん、楽しかったです、ありがとうございました。
  
  
ご主人のぼんちゃんはキャンプ&釣りの達人。特にワカサギ釣りは誰もが認める腕前です、。今後お店に前店同様にワカサギグッズの展示も予定しているようです。
ぼんちゃん5

●いろいろなワカサギ情報も聞けると思いますよ、ぜひ行ってみて下さい。
  
  
最後になりましたが、ぼんちゃん、ひとみちゃん、美味しい料理とお酒ありがとうございました。久し振りに楽しい飲み会でした、また行きます!!
  
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
20:50  |  日記・その他いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.12(Mon)

ブログ再開します。宜しくお願い致します。

あれから3カ月
  
6年近く書き続けた私のブログが全て無くなってしまってから・・・・・。
以前は『OCNブログ人』だったのですが、昨年11月30日でOCNのブログ提供が終了されました。
もちろん終了については数カ月前から告知されていたのですが、私のブログはその1カ月前に全て削除されてしまいました、引越し準備中の突然の出来事でした・・・・・。
  
  
しばらく落ち込んでいましたが、気を取り直し『FC2ブログ』で再開することとしました。
以前同様ワカサギ関係を中心に日常の些細な記事です、特にワカサギ関係については以前の「ブログ人記事」と重複しますがご容赦ください。
まずはご挨拶とさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
  
気弱なゴルゴ
  
 
       *************************************************
   
  
◆ 早速ですが

「ワカサギ電動リール 」2015年モデル です。
P1030845bb.jpg
  
新機能、新システムの搭載です。
P1030857cc.jpg
次回もう少し詳しく記事をアップ致します。
  
  
 以前のブログでリンクをさせて頂いていた方々におかれましては、再開ブログでもリンクさせて頂きますのでも宜しくお願い致します。(順次ブログにアップさせて頂きます。)
  
  
15:15  |  日記・その他いろいろ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |