2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2016.07.03(Sun)

エスポラーダ北海道 ホームゲーム観戦

昨日、エスポラーダ北海道の 『Fリーグ2016/2017』 のホームゲームを見てきました。
今季回目の観戦です、会場は 《小樽市総合体育館》 、年ぶりの小樽市開催です。
久し振りの小樽市開催のためか、市長の開催挨拶まで有りました。
  
  
対戦相手はバサジィ大分、開幕後の過去戦は分けと負けなしのチームです。
キックオフは18:00 と 少し遅め・・・・・・・・
P1050119.jpg
  
  
  
● ・・・と言うことで札幌から会場に入る前に腹ごしらえを済ませておきました。
 南樽市場近く「みかん」の味噌ラーメンです。
P1050116aa.jpg
久し振りに食べましたが何度食べても美味しいですね。
P1050117.jpg
あっと言う間に-----完食-----です。
 
  
   
**《本題に戻ります》**
エスポラーダ北海道のユニホームはスカイブルーです。試合は前半戦はじりじりした展開ながらもエスポラーダ北海道が点を取りそのまま1-0で後半戦へ。
P1050121.jpg  
白熱したのは後半戦でした
エスポラーダ北海道が3-0になった時点でバサジィ大分は賭けに出ます、残り約分 パワープレーです。このパワープレーで点をもぎ取るも、エスポラーダ北海道も点を追加、試合結果は5-3でエスポラーダ北海道の勝利です。バンザ~イ!!
  
  
節で負け無しチームからの価値ある勝利、小樽まで行った甲斐が有りました。エスポラーダ北海道の選手、スタッフの皆さん、がんばって下さい。応援しています
  
バサジィ大分の選手の皆さん、たいへん見ごたえのある試合でした。特に後半戦パワープレーでの3点は敵ながらあっぱれでした。
  
  
      *****************************************
  
  
今季回目の観戦と書きましたが、回目は18日の「湘南ベルマーレ戦」でした。
会場は東区にある美香保体育館、キックオフは15:00でした。
P1050115.jpg
試合結果は4-4と同点でしたが、後半残り分までは4-3で勝っていただけにちょっと悔やまれる試合でした。でも勝ち点を獲得しました、今季初勝ち点です!!
  
  
エスポラーダ北海道のオフィシャルサイトは こちら です。
  
Fリーグ第節までの試合結果及び試合日程については こちら です。
  
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
20:00  |  スポーツ観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.15(Sun)

エスポラーダ北海道 ホーム最終戦

エスポラーダ北海道の 『Fリーグ2014/2015』 のホーム最終戦を見てきました。
会場は 《北海道きたえーる》 です。午前中の仕事を済ませまっすぐ会場入りです。
  
  
選手の入場です。対戦相手はアグレミーナ浜松。キックオフは13:00、間もなく試合開始です。
322エスポ最終戦
ユニホームはエスポラーダ北海道がスカイブルー、手前のアグレミーナ浜松が白です。
  
  
  
エスポラーダ北海道は既にプレーオフ進出が決定、対するアグレミーナ浜松はランキング12位と負けることは無いと思ってはいましたが・・・・・。
試合開始早々の〈00’17”〉,〈02’25”〉に得点されあっという間に[0-2]です・・・・・。
325エスポ最終戦
それでも本来の動きを取り戻したエスポラーダ北海道が前半で同点に追い付きます。そして後半戦に1点を取り逆転、試合はそのまま終わり意地を見せたエスポラーダ北海道の勝利です。
  
  
  
さすがにホーム最終戦だけあって会場は多くのファンで賑わっていました。
エスポラーダ北海道の選手の皆さん、プレーオフがんばって下さいね。
そしてできれば優勝、期待しています。
327エスポ最終戦
アグレミーナ浜松の選手の皆さん、ご苦労さまでした。後半のパワープレーは見ごたえがあり、面白かったです。
  
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
21:47  |  スポーツ観戦  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |