2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2015.11.24(Tue)

『 重い腰 』 を上げなくちゃ・・・・・

半年ぶりのブログの更新です、大忙しと言う訳ではなかったのですが・・・・・。
  
もう11月も後半、来月末にはワカサギ「基・地・外」が釣りを始めるんです。そこで私も
重い腰 』を上げるため、ワカサギ電動リール制作に必要な材料の準備を始めました。
  
  
最初に用意したのは 『スプール』 になるボビンと 『ボールベアリング』 です。
P1040729aa.jpg  
● 『スプール』 は直径が21mm、26mm、そして初めて用意した特大サイズの28mmの
  種類です。特に26mmはカラー、デザイン違いのタイプ6個を用意しました。
  
● 『ボールベアリング』はフランジ付にしてみました。
  
  
他に必要な部材も急ぎ用意します。「私の作ったもので良ければ差上げますよ」 と約束した
方々、『重い腰』 も何とか上げたのでもう少しお待ちください。忘れていませんよ。
                   ・
                   ・
                   ・
大事なことを忘れてました、肝心の本体デザインがまだできてませんでした・・・・・
                   ・
                   ・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
23:45  |  ワカサギ竿(電動リール)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |