2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015.04.07(Tue)

札幌広域公魚連合会 2015年納会

連合会の2015シーズンの納会が先週土曜日の4日に行われました。
今シーズンは諸事情でワカサギ釣りに行けなかった私でしたが、納会の案内を頂いたのでちゃっかり参加させて頂きました。
  
  
会場はもちろん連合会の本部も兼ねている? 
     炭焼居酒屋ぼんちゃん』 です。
2015オフ会5
  
お店のブログは こちら をご覧ください。  
ご主人の見ごたえのあるブログは こちら をご覧ください。
  
  
納会参加の皆さんです。私も始めてお会いする方が3名様いらっしゃいました。
2015オフ会1a
wakaさんのブログに登場する人気者”木村社長”は生出演です?。
  
  
そして料理ですが次から次へと出てくるので美味しくても食べきれません。
2015オフ会2
  
2015オフ会4
  
2015オフ会6a
  
2015oオフ会8
  
2015オフ会4 (2)
このほかにもまだまだあるのですが、食べるのに忙しくて・・・・・。
  
  
      *****************************************
  
  
6時から始めた納会も10時30分に終了です、あっという間の4時間30分でした。
  
納会発起人のwakaさん、忙しく動いていた幹事長のチロケン親分、幹事長補佐の木村社長、そしてmitsu会長、たいへんご苦労さまでした、今回もたいへん楽しい納会でした。
  
そして一番大変だったぼんちゃんひとみちゃん、今回もたいへんご苦労さまでした。どの料理もたいへん美味しかったです、本当にありがとうございます。
  
近いうちにワイフを連れて行きますので宜しくお願いします。
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
18:30  |  ワカサギ釣り(2015年)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまです(^o^)

納会お疲れさまです、又お気遣いありがとうございます。
始めての方三人も居たんですね!私はまだ把握しきれてないです(笑)(笑)

又店の紹介ありがとうございます(^o^)
ぼんちゃん | 2015年04月07日(火) 15:36 | URL | コメント編集

納会お疲れ様でした(*゚▽゚*)
全然お話とか出来ませんで残念でしたが、楽しい納会でしたv
ゴルゴさんや、皆さんのS-stick!参考にして10台位は作りました!!
もう少し、精度上げて挑戦しますね~ヽ(´▽`)/
guinoギーノ | 2015年04月07日(火) 16:40 | URL | コメント編集

●》ぼんちゃん、こんばんは。

大変お世話になりました、ありがとうございます。
お陰様で本当に楽しくあっという間の4時間半でした。
疲れるとは思いますが、また宜しくお願いします。
近いうちにワイフを連れていきますので、宜しくお願いします。
  
ブログが不完全な状態で昼過ぎからアップされていました、
すみませんでした。
気弱なゴルゴ | 2015年04月07日(火) 18:37 | URL | コメント編集

●》guinoさん、こんばんは。

なにせ人見知りなので初めての方だとなかなか話ができず
すみません。横目でチラチラ見ていたんですよ。(笑)
S-stickのことならsinさんはもちろんですが、参考になる方が
周りに大勢いますので聞いて下さい。
皆さん親切に教えてくれますよ。
これからもいろいろと情報交換していきましょうね、宜しくお願い致します。
気弱なゴルゴ | 2015年04月07日(火) 18:47 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした!

皆さんの到着が思いの外遅く
上座に詰めて座って頂きましたが
ゴルゴさんとrockyさんの並びは久しぶりでしたね(笑)
前半は微妙な距離だったのと
後半は初対面の方との交流で席を離れたのですが
私とゴルゴさんは朋輩なので(笑)

ウドの楽園行きましょうね!
mitsu | 2015年04月07日(火) 22:28 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
今季は納会のみでしかお会い出来ませんでしたが、来季は是非氷上でお会いしましょう。

なかじ | 2015年04月08日(水) 00:08 | URL | コメント編集

●こんにちは(^-^)

納会お疲れさまでした(^^)来シーズンは是非ワカサギご一緒願います☆これからもよろしくお願いしますm(__)m
まっつ | 2015年04月08日(水) 12:24 | URL | コメント編集

●》mitsuさん、こんばんは。

本当にご苦労さまでした、あっと言う間の4時間半でした。
rocky師匠の顔を見るのは私も久し振りでした。(爆)
私も皆さんの所を回ろうかなと思ったんですが
釣りにも行かなかったのに・・・・・。
少しずつでもいいので会員を増やして、ゴミ持ち帰り運動の
輪を広げましょう。
私も流星ワゴン、見てましたよ!。
  
今年のウドは例年より時期が早そうですね。
気弱なゴルゴ | 2015年04月08日(水) 22:58 | URL | コメント編集

ゴルゴさん
こんばんは、オフ会、納会とお話しさせていただき・・来季は是非氷上でも宜しくお願い致します!
まめキング | 2015年04月08日(水) 23:00 | URL | コメント編集

●》なかじさん、こんばんは。

久し振りにお会いでき良かったです。
来季は復帰しますので氷上でお会いできるのを
今から楽しみにしています。
来季はなかじさんの新作を見てみたいです。
気弱なゴルゴ | 2015年04月08日(水) 23:06 | URL | コメント編集

●》まっつさん、こんばんは。

こちらこそ宜しくお願いします。
ロッド作りは上手ですねと言って下さる方はいるのですが
釣りは下手ですねと言われているので、御一緒したら
下手がうつるかも知れませんよ。(笑)
来季は是非ご一緒しましょう、宜しくお願いします。
気弱なゴルゴ | 2015年04月08日(水) 23:15 | URL | コメント編集

●》まめキングさん、こんばんは。

来季はこちらこそ宜しくお願いします。
ただし釣りは下手なので見て笑わないで下さいね。
下手がうつっても責任取れませんよ。(爆)
気弱なゴルゴ | 2015年04月08日(水) 23:20 | URL | コメント編集

久しぶりにお会い出来て良かったです。
今年はランディングネットや手羽竿に挑戦しようと思いますので手取り足取り御指導お願いします(笑)
miya | 2015年04月09日(木) 09:54 | URL | コメント編集

お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
当日は楽しかったですね♪ゴルゴさんとの距離がまたまた近くなった気がします(*´∀`)♪これこらワカサギシーズンまでの間も色々と企画しますので是非参加してください!来てくれなきゃ家まで押し掛けますから(笑)
チロケン | 2015年04月10日(金) 14:41 | URL | コメント編集

●》miyaさん、こんばんは。

こちらこそ久し振りにお会いでき良かったです。
ランディングネットも手羽竿もmiyaさんならいいのが
できると思います。
私の作り方で良ければ何でも聞いて下さい。
私も今年は久し振りに手羽竿を作る予定です。
気弱なゴルゴ | 2015年04月10日(金) 22:46 | URL | コメント編集

●》チロケン親分、こんばんは。

幹事、本当にご苦労さまでした。
お酒を作ったり、料理を運んだりと忙しそうに
働いているのを見て感心していました。
お陰様で本当に楽しい納会でした。
また参加させて頂きますので宜しくお願いします。
気弱なゴルゴ | 2015年04月10日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |