2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.02.08(Sun)

ワカサギ情報発信基地 『炭焼居酒屋 ぼんちゃん』

知る人ぞ知る塩ザンギで有名な『居酒屋ぼんちゃん』、そしてワカサギ釣りの情報発信基地としてもご存じの方が多いお店ですが、今年1月に中央区から西区に移転し、新たに
  
  炭焼居酒屋ぼんちゃん
  
として西区に新装オープンしました。そこで昨晩、ワカサギ仲間と行ってまいりました。
  
  
入口は木目がいい雰囲気です、木材好きの私はここだけで落ち着きます。
店内はカウンター席、ボックス席、小上がり(掘りごたつ)、2階には座敷もあります。

ぼんちゃん1
そしてこの日集まった『ワカサギ 基・地・外』は、
翔さんwakaさんゆうパパさんmitsuさんまめキングさん、チロケンさんです。
  
  
そして料理は文句なしの美味しさ、お酒も進みます。
ぼんちゃん2
    
ぼんちゃん4
  
ぼんちゃん3
釣り基地外のおもしろ話はつきません、大笑いの連続で夕方6時に始めた飲み会も、あっという間に6時間・・・・・、間もなく12時です・・・・・。
皆さん、楽しかったです、ありがとうございました。
  
  
ご主人のぼんちゃんはキャンプ&釣りの達人。特にワカサギ釣りは誰もが認める腕前です、。今後お店に前店同様にワカサギグッズの展示も予定しているようです。
ぼんちゃん5

●いろいろなワカサギ情報も聞けると思いますよ、ぜひ行ってみて下さい。
  
  
最後になりましたが、ぼんちゃん、ひとみちゃん、美味しい料理とお酒ありがとうございました。久し振りに楽しい飲み会でした、また行きます!!
  
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
20:50  |  日記・その他いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
当日はs-stick持参して頂きありがとう御座います。
本当に楽しかったです。
シーズンの最後に納会やろうと思っていますが
先日位の人数だと全員と話が出来て盛り上がりますね?
またやりましょう!
mitsu | 2015年02月09日(月) 17:53 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!
愉しい時間は過ぎるのが早いですね(笑)
ゴルゴクラフトの作品を手にとって見れるとは思ってもいなかったので感動でした。
機会があれば又、ご一緒したいです!
ゆうパパですよ | 2015年02月09日(月) 23:39 | URL | コメント編集

●》mitsuさん、おはようございます。

ほんと楽しいオフ会でした。幹事ご苦労さまでした。
またやりましょうね、その時は皆さんも自作ロッド&仕掛け
&面白ワカサギグッズなどなど持ち寄ってワイワイガヤガヤ
やりたいですね。
気弱なゴルゴ | 2015年02月11日(水) 06:19 | URL | コメント編集

●》ゆうパパさん、おはようございます。

いや~ほんと早かったですね、あっという間の6時間でした。
しゃべるは長居はするはでお店には迷惑な客だったかも。(爆)
久し振りに元気なゆうパパさんにも会えたし良かったです。
またやりましょうね!!。
気弱なゴルゴ | 2015年02月11日(水) 06:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |