2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015.02.15(Sun)

エスポラーダ北海道 ホーム最終戦

エスポラーダ北海道の 『Fリーグ2014/2015』 のホーム最終戦を見てきました。
会場は 《北海道きたえーる》 です。午前中の仕事を済ませまっすぐ会場入りです。
  
  
選手の入場です。対戦相手はアグレミーナ浜松。キックオフは13:00、間もなく試合開始です。
322エスポ最終戦
ユニホームはエスポラーダ北海道がスカイブルー、手前のアグレミーナ浜松が白です。
  
  
  
エスポラーダ北海道は既にプレーオフ進出が決定、対するアグレミーナ浜松はランキング12位と負けることは無いと思ってはいましたが・・・・・。
試合開始早々の〈00’17”〉,〈02’25”〉に得点されあっという間に[0-2]です・・・・・。
325エスポ最終戦
それでも本来の動きを取り戻したエスポラーダ北海道が前半で同点に追い付きます。そして後半戦に1点を取り逆転、試合はそのまま終わり意地を見せたエスポラーダ北海道の勝利です。
  
  
  
さすがにホーム最終戦だけあって会場は多くのファンで賑わっていました。
エスポラーダ北海道の選手の皆さん、プレーオフがんばって下さいね。
そしてできれば優勝、期待しています。
327エスポ最終戦
アグレミーナ浜松の選手の皆さん、ご苦労さまでした。後半のパワープレーは見ごたえがあり、面白かったです。
  
  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道ゴルゴ村
  
21:47  |  スポーツ観戦  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴルゴさんこんばんは

フットサルの観戦は面白いですよね。
攻守の入れ替わりが早くて、いつ得点か入ってもおかしくない。
昨年、アソビでプレーしてみましたが、選手の体力ってスゴイ!って思いますよ(自分が体力なさ過ぎデス)。
shimo | 2015年02月15日(日) 22:12 | URL | コメント編集

●》shimoさん、こんにちは。

仰るとおりで攻守が目まぐるしく入れ替わり、スピード感もあり
そしてヒヤヒヤハラハラの連続、見ていて飽きません。
一昨年、ピッチサイドで観戦したのがきっかけで
夫婦ともに好きになり、年間数戦ですが見に行ってます。
気弱なゴルゴ | 2015年02月17日(火) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |